[メディア情報]読売新聞で「スマート農業」について取り上げていただきました!

スマート農業  イベント・催事・メディア情報

皆さんこんにちは、今回、4月16日(水)発売の読売新聞で、スマート農業について取り上げていただきました!

そして今回もそんな取材風景をお見せします♪
今回も前回お世話になった記者さんが来てくださり、しっかりとお話を聞いて、沢山メモを取ってくださいました!

そして、取材の後は、畑に行き、ドローンの撮影へ!

読売新聞

想像以上のドローンの大きさと迫力に記者さんも驚いていました!

飛ぶドローンはとてもカッコ良い!

パシャパシャと右に左に移動して記者さんは撮影を行います

そしてそんな、取材を行ってできた記事では、代表の思いがしっかりと書き留められているもので
今後の田中農場のスマート農業に対する思いを書き留めて下さっていました♪♪

 

タイトルとURLをコピーしました