[メディア情報]令和4年2月2日発売の読売新聞で「極寒越冬白ねぎ」取り上げていただきました!

極寒越冬白ねぎ イベント・催事・メディア情報

皆さんこんにちは、今回、2月2日(水)発売の読売新聞で、chugoku sketchと言う記事の中の寒さを吹き飛ばせと言うテーマで田中農場の極寒越冬白ネギを取り上げていただきました!

 

このように文章から極寒越冬白ネギの良さをを伝えてくださっていました!

新聞の面は地域の22ページになります。

そんな、読売新聞の記者さんが田中農場へ取材に来てくださった時の様子です

記者さんは沢山お話を聞きながら沢山メモを取り代表のお話を紙に書きまとめて下さいました。

 


そして、畑をバックに極寒越冬白ねぎと代表の写真をパシャリ!

何枚か取り終えて、田中農場へ戻ると、また最終確認のお話を聞き写真を撮り、今回の取材は終了しました。

 

今回の記者さんは白ねぎが大好きらしく、初めはとても緊張していたのに帰るころにはすっかり笑顔にかわってました♪

以上が、掲載報告と今回の取材風景でした。

雪の下で甘くなる!「極寒越冬白ねぎ」2024年販売開始

「極寒越冬白ねぎ」とは、雪の下で厳しい寒さに耐え、甘さのピークを迎えた白ねぎ(長ねぎ)のことです。水分を多く含んでおり、口に入れた時のみずみずしさと甘みは、ねぎ好きにはたまらない美味しさです。

〉〉「極寒越冬白ねぎ」を詳しくはこちら

「極寒越冬白ねぎ」は、1㎏・2㎏・3㎏からお選びいただけます。いずれも送料込みになっております。白ねぎは冬の定番、からだを温める鍋料理にかかせません。ぜひ一度格別の美味しさをお楽しみください。

【通常サイズ】
  • 通常サイズ1㎏(約6~10本)
  • 通常サイズ2㎏(約12~20本)
  • 通常サイズ3㎏(約18~30本)

〉〉「極寒越冬白ねぎ」を商品ページをみる

タイトルとURLをコピーしました