【とにかく香りに驚いた!】自分へのご褒美に美味しい食べ物・プリンセス香り米!

プリンセス香り米を初めて食べる人がつくったおにぎりの画像 お客さまの声

こんにちは、田中農場です。 

皆さんは自分へのご褒美と言えば何を思い浮かべますか? 

お米のギフトでいつもとは違うお米を楽しんでみるのはいかがでしょうか♪ 

今回は初めてプリンセス香りを食べた方の感想をブログにまとめさせていただきます。 

 

 

袋を開けた途端広がる香り 

 

とにかく香りがすごいんですね!

 真空パックになっているお米の袋に穴をあけて開いた瞬間、今まで嗅いだことのないお米の 美味しそうな匂いがしてきて炊く前のお米がこんなにも香るなんて!」と驚いたそうです! 

 

 

炊飯器から溢れ出る香り 

 

次にこの方が驚いたのはお米を炊いている時!

炊飯器に入れ炊き始めてから暫くすると、 部屋中にポップコーンみたいな甘い香りが広がって、商品説明で読んではいたけど、 本当にポップコーンだ!」と驚いたそうです♪ 

 

どんな味かますます気になる 

 

凄くいい香りに包まれながら実際に炊きあがった白米 

早速炊飯器をあけてみると、ぱーッとホカホカのお米が目に飛び込んできてゴクリと息を飲んだそうです。 しかしその時思ったのが想像より炊きあがったお米は香りが強くなく、ほのかに香ると言うこと。 嗅ぐと美味しそうな香りが分かるけど、炊いている途中のような強い香りは無いので味がますます気になったしたそうです! 

 

実食 

 

いざ、実食!

この方は、プリンセス香り米をおにぎりにして楽しんだそう。

食べ始めて二口目くらいで「なるほど~」と納得したと言います。香りも味も独特だと聞いていたからどんな味、かと思っていたそうなんですが、「本当に甘みと旨味が詰まってました。噛めば噛むほど甘みが増して今まで食べたことのない不思議な味のお米でした!」と驚きと納得だと、嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

そして… 

 

今回のご褒美飯に選んでいただいたプリンセス香り米のギフト詳細はこちらです 

 

プリンセス香り米の詳細

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました