[メディア情報]「極寒越冬白ねぎ」をBSS山陰放送「テレポート山陰」さんに取材していただきました

山陰テレポート山陰 イベント・催事・メディア情報

こんにちは、今回取材して下さったのはBSS山陰放送「テレポート山陰」の記者さんです!

今日の取材は白ねぎ畑からのスタートです!雪はまだまだ凄いですが、風がないので比較的に安定した気温の中撮影が始まりました。

雪の中記者さんと代表の会話が始まり仕事風景やネギの撮影などをして下さいました!

雪はまだまだ凄いですが、風がないので比較的に安定した気温の中撮影が始まりました。に合うイメージのねぎ畑

そして田中農場に戻ると、さっそく白ねぎクッキングに取り掛かる代表

田中農場について質問してくれている所

焼いた白ねぎを待つ記者さんはその香りを楽しみながら、田中農場の事を質問してくださりました。

さして、焼き白ねぎが完成すっると待ってましたと言う笑顔で食レポに入ります。

 

流石プロ!とても美味しそうに食べて下さり、嬉しい言葉を頂きました。
そして、撮影終了後に最後の一つを、味わって食べて完食です♪

記者さんが焼き白ねぎを食べている写真

その後カメラマンさんも焼き白ねぎを味わって下さいました!
そしてねぎ料理を考えたり楽しくお話をしながら本日の取材は終了しました。

以上が本日の取材内容です。
放送日は未定ですが、素敵な白ねぎが食べたくなるような放送になっていると思いますので是非ご覧ください♪

雪の下で甘くなる!「極寒越冬白ねぎ」2024年販売開始

「極寒越冬白ねぎ」とは、雪の下で厳しい寒さに耐え、甘さのピークを迎えた白ねぎ(長ねぎ)のことです。水分を多く含んでおり、口に入れた時のみずみずしさと甘みは、ねぎ好きにはたまらない美味しさです。

〉〉「極寒越冬白ねぎ」を詳しくはこちら

「極寒越冬白ねぎ」は、1㎏・2㎏・3㎏からお選びいただけます。いずれも送料込みになっております。白ねぎは冬の定番、からだを温める鍋料理にかかせません。ぜひ一度格別の美味しさをお楽しみください。

【通常サイズ】
  • 通常サイズ1㎏(約6~10本)
  • 通常サイズ2㎏(約12~20本)
  • 通常サイズ3㎏(約18~30本)

〉〉「極寒越冬白ねぎ」を商品ページをみる

タイトルとURLをコピーしました