\父の日のプレゼントに/日頃の感謝の気持ちを込めて田中農場の商品を贈りませんか?

父の日のプレゼントに 田中農場の商品

「父の日」のプレゼントについてご案内です!
いつもお世話になっているお父さん、遠くに住むお父さんへ、今年は田中農場のお米や調味料を贈ってみませんか?

今年の父の日は6月20日(日)
6/14(月)までのご注文で父の日にお届け!

田中農場のお米や調味料 ご購入・詳細はこちら>

白ねぎぽん酢香る白ねぎぽん酢とは?

父の日は、6月の第3日曜日。
お父さんへの感謝の気持ちを伝えるよい日ですね。
日本で父の日がお祝いされるようになったのは、1980年代。
「日本ファーザーズ・デイ委員会」が主催する「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」によって、父の日の風習が浸透していきました。

今年は、父の日に贈る定番の黄色いお花と一緒に、田中農場の土づくりからこだわったお米や調味料はいかがですか?

父の日ギフトにおすすめな田中農場のこだわり商品3選

●ビールおつまみの定番“鶏皮ぽん酢”におすすめ「白ねぎ香る白ねぎぽん酢」

白ねぎ香る白ねぎぽん酢180ml メインビジュアル

ビールおつまみの定番「鶏皮ぽん酢」におすすめな白ねぎ香る白ねぎぽん酢。
4種の柑橘と北海道産の昆布だし、カツオだし、魚醤を加えた、白ねぎの風味をしっかりと感じられるぽん酢です。
辛口ビールや焼酎と一緒に、白ねぎぽん酢でつくった鶏皮ぽん酢をぜひお父さんへ作ってみてください(^^)

田中農場の白ねぎ香る白ねぎぽん酢180ml ご購入はこちら

●化学調味料不使用ドレッシング からだを大切にしたいお父さんにおすすめ「ネギネージュ」

田中農場ネギネージュのメインビジュアル

白ねぎの旨みと甘みをぎゅっととじこめたドレッシング。
日本テレビの番組コーナー「気分が上がるランキング」にて、「全国お取り寄せ おすすめドレッシング」の第3位にもご紹介いただきました!
さらに、化学調味料・合成保存料は使用していないので、体を大切にしたいお父さんにも安心してお召し上がりいただけます。
からだを想うギフトとしてどうぞ(^^)

田中農場のネギネージュ200ml ご購入はこちら

●カレー好きのお父さんにおすすめ「カレー専用米プリンセスかおり」

鳥取・田中農場の一度食べるとクセになるカレー好きのための香り米。カレー専用米プリンセスかおり

カレーに合うお米 カレー専用米「プリンセスかおり」
プリンセスかおりは、“香り米”と呼ばれるくらいポップコーンのような香ばしい香りが特徴的です。
その香りと味がカレーにぴったりなことから、プロのカレー専門店などで取り扱っていただいております。
個人のお客さまからもとても好評でリピーターの多いカレー専用米プリンセスかおり
ぜひ、カレー好きのお父さんにプリンセスかおりを使った手作りカレーを作ってみてください(^^)

田中農場のカレー専用米1kg ご購入はこちら

以上、父の日ギフトにおすすめな田中農場の商品をご案内させていただきました。
メッセージカード受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください♪


こちらの記事は2021年6月5日に配信したメルマガを記事にしたものです。
田中農場では毎週一度木曜日にメルマガの配信を行っています。新商品やレシピの情報、時節ネタや農場のようすなどをお送りしています。
メルマガ会員登録お待ちしています^^

★田中農場メールマガジン会員登録はこちらから★

タイトルとURLをコピーしました