\リニューアル販売のお知らせ/白ねぎの風味がさらにUP!白ねぎ香る白ねぎぽん酢が登場

リニューアル 田中農場の商品

この度、田中農場では「白ねぎぽん酢」の仕様変更を行い、新商品「白ねぎ香る白ねぎぽん酢」としてリニューアル販売することとなりました!
すでにお客様からは、「以前よりまろやかで食べやすい!」「酸味が強すぎずサッパリしていてとても好み!」など嬉しいお声をたくさんいただいております♪

本日は、その「白ねぎ香る白ねぎぽん酢」の特徴や、おすすめの食べ方をご案内をさせてください(^^)

田中農場の白ねぎ香る白ねぎぽん酢 ご購入はこちら>

白ねぎぽん酢香る白ねぎぽん酢とは?

●白ねぎ香る白ねぎぽん酢 商品特徴

「白ねぎ香る白ねぎぽん酢」は、白ねぎの香りをしっかりと感じることができるぽん酢調味料です。
白ねぎから作られた「白ねぎ酢」をふんだんに使っています。白ねぎ酢の甘い香りと酸味を活かし、国内産醤油をベースに4種の柑橘・北海道産昆布だし・カツオだし・魚醤を加え、美味しくまろやかに仕上げました。
白ねぎの風味もしっかりと感じられ、素材の味を引き立ててくれます。

●日本唯一の白ねぎ発酵のお酢

原材料に使用している「白ねぎ酢」は、田中農場の甘くやわらかいとれたて白ねぎを小さく刻み、昔ながらの静置発酵法でじっくりと4カ月間発酵させてつくっています。
酢といえば穀物酢や果実酢が一般的ですが、野菜の白ねぎを発酵させて醸造した酢はおそらく日本唯一です。
保存料や化学調味料を一切使用せず、つくり上げました。

白ねぎ香る白ねぎぽん酢を田中農場おすすめの食べ方で味わってみませんか?

白ねぎ香る白ねぎぽん酢に合うおすすめの食べ方3選をご紹介します!
特に、肉料理と白ねぎぽん酢は相性抜群。
脂ののった上質なお肉も、脂っこさを感じずにさっぱりといただけます。白ねぎの風味もしっかり感じられ素材の風味を引き立てます。

●牛肉の白ねぎぽん酢ステーキ

本日は、その「白ねぎ香る白ねぎぽん酢」の特徴や、おすすめの食べ方をご案内をさせてください(^^)

田中農場の白ねぎ香る白ねぎぽん酢 ご購入はこちら>

●白ねぎぽん酢を使った白ねぎ風味豊かなツルツル冷やし水餃子

田中農場の特製白ねぎぽん酢で白ねぎ風味豊かなツルツル冷やし水餃子

白ねぎぽん酢を使った白ねぎ風味豊かなツルツル冷やし水餃子 レシピ・詳細はこちら>

●白ねぎぽん酢を使ったぶっかけ肉味噌ぽん酢うどん

鳥取・田中農場特製白ねぎぽん酢で作るぶっかけ肉味噌ぽん酢うどん

白ねぎぽん酢を使ったぶっかけ肉味噌ぽん酢うどん レシピ・詳細はこちら>

白ねぎ香る白ねぎぽん酢を田中農場おすすめの食べ方で味わってみませんか?

白ねぎ香る白ねぎぽん酢は、180mlと360mlの2種類のサイズをご用意しています。
まずは、180mlでリニューアルした白ねぎぽん酢を味わってみませんか?
味に飽きてきたら、ゴマドレッシングと和えてごまぽん酢にするのもとてもおすすめです!ぜひお試しください。

白ねぎ香る白ねぎぽん酢180ml 購入・詳細はこちら>

以上、リニューアルした白ねぎ香る白ねぎぽん酢の特徴やおすすめの食べ方をご紹介しました。
白ねぎぽん酢は、酸味が強すぎず醤油辛さも少ないので、ぽん酢や酢が苦手な方にもおすすめです!まろやかいのでまろやかな口当たりをぜひお楽しみください♪


こちらの記事は2021年5月28日に配信したメルマガを記事にしたものです。
田中農場では毎週一度金曜日にメルマガの配信を行っています。新商品やレシピの情報、時節ネタや農場のようすなどをお送りしています。
メルマガ会員登録お待ちしています^^

★田中農場メールマガジン会員登録はこちらから★

タイトルとURLをコピーしました