【ギフト紹介】大切な方への春の新生活応援ギフトに 田中農場のこだわり商品をご紹介

こだわり商品 田中農場の商品

いよいよ4月になりましたね〜!
就職や進学、転職など、春からはじまる新しい生活に胸をふくらませる方。大切な方の春からの新生活を応援したい!という方は多いのではないでしょうか?
新たな気持ちでスタートする新生活は、慣れない環境に忙しく、朝食を疎かにしてしまったり食生活がずさんになったりと、食に対して手を抜きがちになることがあるかと思います。
そこで、自分へ・大切な方へ、こだわり抜かれた食品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

本日は、春の新生活応援ギフトにおすすめな田中農場のこだわり商品をご紹介します!

田中農場のお米や調味料をいますぐ購入する>

春の新生活応援ギフトにおすすめ!プレゼントの選び方

春の新生活応援ギフト プレゼントボックスと茶封筒と手紙のセットと黄色いバラの花束

●ポイント1 実用性のある消耗品を選ぶ

普段使う頻度がおおく実用性が高いものは喜ばれること間違いなし!
きくらげはクセのない風味ですので、中華料理だけでなく和食や洋食など、日々のさまざまなお料理にお使いいただけます!(^^)

●ポイント2 相手の負担にならないものを選ぶ

置くスペースの確保が大変な家電やインテリアグッズなど、物によっては相手が負担に感じてしまうものをあるので注意。
相手によって、本当に喜んでもらえる場合とそうでない場合があると思います。さりげなく相手の希望や欲しいものを聞いておくのもいいですね♪

●ポイント3 NGアイテムに注意して選ぶ

お祝いギフトには、避けた方が良いとされているものもあります。例えば、下記のようなもの。

・壁に穴があいてしまうもの
時計や絵画など壁掛けの装飾品は、飾る際に家を傷つけてしまうので良くありません。
事前に相手の方へ確認しておくとグッドです◎
・履きもの(目上の方へプレゼントする場合)
靴や靴下など、足で踏んでしまうものは「踏み台にする」という意味が連想されるので、目上の方へ送るのは控えるようにしましょう。

マナーを守ったプレゼント選びをすると、とてもグッドですよね(^^)

春の新生活応援ギフトに 田中農場のおいしいお米・調味料はいかがですか?

●特別栽培米(こしひかり/ひとめぼれ/カレー専用米 など)

鳥取・田中農場の特別栽培米

甘み・ツヤ・粘りが抜群の人気No. 1「こしひかり」冷めても美味しい「ひとめぼれ」あっさりとした味わいの「ブレンド米」の3品種。
変わったお米に挑戦してみたい・プレゼントしてみたい!という方には、カレーや炒飯、スパイシーなお料理にぴったりの「カレー専用米 プリンセスかおり」がオススメ!

お客さまの中には定期的にご購入してくださっているファンの方もおられ、また、遠く離れて暮らすご家族の方へのプレゼントとしても喜んでいただいています♪

特別栽培米 鳥取県産こしひかり白米5kg ご購入・詳細はこちら>

●調味料(味噌/ドレッシング/ぽん酢/酢 など)

鳥取・田中農場の味噌 ドレッシング 白ねぎぽん酢 白ねぎ酢などの調味料

特製お味噌や、白ねぎぽん酢、白ねぎ酢、フレンチドレッシング・ネギネージュなどの原材料は、土づくりからこだわった田中農場産のお米や野菜。

特に大人気なのが、「特製こだわりみそ」と、田中農場の白ねぎを使った「白ねぎぽん酢」
こだわりみそと白ねぎぽん酢は、一般的に使用される化学調味料を一切使用しておらず、素材の旨みがしっかり活きた調味料です。
実際にお客さまからも、「田中農場のお味噌はびっくりするほど美味しい!もうやみつきになっています。」や、「白ねぎぽん酢は、白ねぎの風味がよく香り高い!」と、定期的にリピートしていただいています^ ^

田中農場のこだわり調味料 ご購入・詳細はこちら>

今回は、春の新生活応援ギフトにおすすめしたいプレゼントをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
大切な方を思って選んだプレゼントは、思いが込もっていれば嬉しいもの♪
ぜひ、田中農場のこだわり食品をえらんでみてください(^^)


こちらの記事は2021年4月1日に配信したメルマガを記事にしたものです。
田中農場では毎週一度木曜日にメルマガの配信を行っています。新商品やレシピの情報、時節ネタや農場のようすなどをお送りしています。
メルマガ会員登録お待ちしています^^

★田中農場メールマガジン会員登録はこちらから★

タイトルとURLをコピーしました