【お知らせ】氷点下の強い寒さに耐え甘さのピークを迎えた「極寒越冬白ねぎ」 たくさんのご購入ありがとうございます!

極寒越冬白ねぎ 白ねぎ(長ネギ)

この記事は、2021年1月25日、日本テレビ「news every.(ニュースエブリ)」にて、極寒越冬白ねぎをご紹介いただいた内容をまとめたものです!

発売以来、たくさんのメディアに取り上げていただきましたが、いよいよ全国ニュースに!ニュースエブリにて、田中農場を知っていただいた方も多いと思います。そしてさらには「応援したい!頑張ってください」という温かいメッセージと共に極寒越冬白ねぎを買ってくださった方も。本当に嬉しいです!出会いに感謝いたしますm(_ _)m

改めましてこんにちは!鳥取県の田中農場です

鳥取県八頭郡八頭町で「日本一おいしい」に向けこだわったお米、白ねぎ、大豆黒豆小豆などの豆類、味噌などの加工品、ぽん酢などの調味料を生産している鳥取 田中農場の代表・田中里志と会長・田中正保
この度の1/25(月)日本テレビ「news every.(ニュースエブリ)」の放映にて、田中農場を知ってくださったみなさん。
以前より田中農場を応援してくださっているみなさん。
改めて、ご挨拶をさせてくださいm(_ _)m

田中農場は、鳥取県八頭郡八頭町というところで「日本一おいしい」に向けこだわった、お米白ねぎ、大豆黒豆小豆などの豆類、味噌などの加工品、ぽん酢などの調味料を、全国のみなさんにお届けするべく販売しています。

これからもみなさんに本来のおいしさをお届けするため、鳥取から全国に食の感動を発信し、地域に貢献できる田中農場であり続けます!

田中農場の朝鮮はこちらから

「極寒越冬白ねぎ」の現在のようす

雪の下で最強寒波(マイナス9度以下)の強い寒さに耐え、甘さのピークを迎えた「極寒越冬白ねぎ」を収穫するようす
おかげさまで、最強寒波で冷凍焼け状態となった白ねぎも半分くらいは復活の兆しが、、!
2月末には通常の白ねぎも出せるようになりそうです。

白ねぎは、これから寒さが続く2月まで販売いたしますのでまだまだ頑張っていきます!
今年の鳥取県は寒さが続いていますので、きっともっともっと甘さが深まることでしょう(^^)

みなさまからの極寒越冬白ねぎのご感想お待ちしております!

鳥取・田中農場の雪の下で最強寒波(マイナス9度以下)の強い寒さに耐え、甘さのピークを迎えた「極寒越冬白ねぎ」ご感想お待ちしております!

みなさま極寒越冬白ねぎはどうでしたか?

「今まで食べた白ねぎ(長ネギ)とは比べものにならないくらいトロッとしていて甘かった」「とても甘くて瑞々しい。そしてジューシー!」など、嬉しい声が多数とどいています♪
なんと中には、すでにリピートしてくださっているお客様も!!

ぜひ、みなさまのご意見・ご感想をお聞かせください♪

FacebookやTwitterでも日々の農場のようすなど発信しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね(^^)ご意見・ご感想は、極寒越冬白ねぎの商品ページ下部にある「レビューを書く」より、ぜひ、お待ちしております◎

極寒越冬白ねぎのご意見・ご感想はこちらから

田中農場公式Facebookはこちら

田中農場公式Twitterはこちら


雪の下で甘くなる!「極寒越冬白ねぎ」2024年販売開始

「極寒越冬白ねぎ」とは、雪の下で厳しい寒さに耐え、甘さのピークを迎えた白ねぎ(長ねぎ)のことです。水分を多く含んでおり、口に入れた時のみずみずしさと甘みは、ねぎ好きにはたまらない美味しさです。

〉〉「極寒越冬白ねぎ」を詳しくはこちら

「極寒越冬白ねぎ」は、1㎏・2㎏・3㎏からお選びいただけます。いずれも送料込みになっております。白ねぎは冬の定番、からだを温める鍋料理にかかせません。ぜひ一度格別の美味しさをお楽しみください。

【通常サイズ】

  • 通常サイズ1㎏(約6~10本)
  • 通常サイズ2㎏(約12~20本)
  • 通常サイズ3㎏(約18~30本)

〉〉「極寒越冬白ねぎ」を商品ページをみる

タイトルとURLをコピーしました