先日1/25(月)日本テレビ「news every.(ニュースエブリ)」にて、極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!
発売以来、たくさんのメディアに取り上げていただきましたが、いよいよ全国ニュースに!
ニュースエブリにて、田中農場を知っていただいた方も多いと思います。
そしてさらには「応援したい!頑張ってください」という温かいメッセージと共に極寒越冬白ねぎを買ってくださった方も。
本当に嬉しいです!出会いに感謝いたしますm(_ _)m
おかげさまでご注文もたくさんいただきました!
まだお届けできていない方、お待たせしてしまい申し訳ございません。
現在心を込めて順次発送しております。ご到着まで楽しみにお待ちください♪
改めましてこんにちは!鳥取県の田中農場です
この度の1/25(月)日本テレビ「news every.(ニュースエブリ)」の放映にて、田中農場を知ってくださったみなさん。
以前より田中農場を応援してくださっているみなさん。
改めて、ご挨拶をさせてくださいm(_ _)m
田中農場は、鳥取県八頭郡八頭町というところで「日本一おいしい」に向けこだわった、お米、白ねぎ、大豆黒豆小豆などの豆類、味噌などの加工品、ぽん酢などの調味料を、全国のみなさんにお届けするべく販売しています。
これからもみなさんに本来のおいしさをお届けするため、鳥取から全国に食の感動を発信し、地域に貢献できる田中農場であり続けます!
「極寒越冬白ねぎ」の現在のようす
おかげさまで、最強寒波で冷凍焼け状態となった白ねぎも半分くらいは復活の兆しが、、!
2月末には通常の白ねぎも出せるようになりそうです。
白ねぎは、これから寒さが続く2月まで販売いたしますのでまだまだ頑張っていきます!
今年の鳥取県は寒さが続いていますので、きっともっともっと甘さが深まることでしょう(^^)
みなさまからの極寒越冬白ねぎのご感想お待ちしております!
みなさま極寒越冬白ねぎはどうでしたか?
「今まで食べた白ねぎ(長ネギ)とは比べものにならないくらいトロッとしていて甘かった」や「とても甘くて瑞々しい。そしてジューシー!」など、嬉しい声が多数とどいています♪
なんと中には、すでにリピートしてくださっているお客様も!!
ぜひ、みなさまのご意見・ご感想をお聞かせください♪
FacebookやTwitterでも日々の農場のようすなど発信しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね(^^)
ご意見・ご感想は、極寒越冬白ねぎの商品ページ下部にある「レビューを書く」より、ぜひ、お待ちしております◎
本メールへのご返信でも結構です。
ぜひ、みなさまのお声をお聞かせください(^^)
鳥取・田中農場の氷点下が続く年だけお届けできる「極寒越冬白ねぎ」購入はこちら
内容量は、1kg・2kg・3kgよりお選びいただけます。
ネギの本数は太さによって変わってくるので、1kg約6〜10本・2kg約12〜20本・3kg約18〜30本でご用意させていただきます。
太さ・長さはネギによって違いますが、味は落ちることのない旨みと甘みが際立った白ネギです。
白ねぎをたっぷり楽しめる白ねぎ&田中農場自慢の4種調味料のセット
田中農場自慢の白ねぎ(極寒越冬白ねぎ)をいろいろな食べ方で楽しんでいただきたいと思い、田中農場の特製調味料で食べ比べできるスペシャルセットをつくりました!
内容は、極寒越冬白ねぎ2kg(約12~20本)、そして特製白ねぎぽん酢・特製白ねぎ酢・特製みそ・酒かすの4種の調味料が入っています。
さらに安心の送料無料です!お世話になった方への贈り物に、鳥取県の産地直送白ねぎ&調味料セットをぜひどうぞ(^^)
たっぷり極寒越冬白ねぎ2kg&田中農場自慢の4種調味料のセット ご購入・詳細はこちら
こちらの記事は2021年1月29日に配信したメルマガを記事にしたものです。
田中農場では毎週一度金曜日にメルマガの配信を行っています。新商品やレシピの情報、時節ネタや農場のようすなどをお送りしています。
メルマガ会員登録お待ちしています^^