こんにちは!プリンセスかおり米広報担当金築(かねちく)です!今回もこのブログにお越しいただきありがとうございます!さて、今回はプリンセスかおり 米について改めてご紹介したいと思います!
最後にはお得な今だけのキャンペーンのご案内もございますのでぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♫
プリンセスかおり米とは
プリンセスかおり米は鳥取県がカレールウの消費量全国第1位(2014年 – 2016年)であったことからカレーによる地域活性化を目指し開発されたお米です。
カレーに合うようにパラパラとした食感を大切にしながらそれでいて日本米特有の美味しさを残す、そこで掛け合わせたのが母体に独特の香りを持つ「プリンセスサリー」(インド等の高級香り米品種バスマティー370の香りを引き継いでいる品種)父体に大粒でモチモチとした食感を持つ「いのちの壱」(日本米 コシヒカリの大粒突然変異株)この二つが掛け合わさりポップコーンのような香ばしい香りを持ちながら粘りと旨みをも引き継いだプリンセスかおり米が誕生しました!
飲食店様だけでなくご家庭でも美味しく召し上がれます
プリンセスかおり米は先程ご紹介した通りカレー専用米でありまた、四川料理にも合うお米なので飲食店さまによく使っていただいているイメージですがご家庭にもオススメのお米です。
そのままでも香ばしい香りで食欲をそそり一歳すぎの私の娘も塩や他のものと混ぜなくてもそのままパクパクとよく食べています!
ご家庭での普段カレーにごはんだけプリンセスかおり米を使っていただくだけで本格的なカレーに大変身!また、最近ご家庭でもスパイスを使った本格的な料理を作られる方も多くそんな方にもぜひ使ってみていただきたいです!カレーなどのスパイス料理と合わさるとまた違う味のハーモニーが生まれ味の変化が楽しめます♫
プリンセスかおり米キャンペーン中
魅力たっぷりのプリンセスかおり米♫食べてみたくなった方も多いのでは⁈(笑)
しかし、なかなか初めてのものを試してみようと思うと思いきれなかったり勇気がいりますよね・・
そんなあなた様に朗報です!田中農場のネットショップは2019年4月にオープンしおかげさまで盛況をいただいております。
今、こんなご時世で気持ちも落ちがちになってしまいますが自然のおいしいごはんを食べれば元気になれるはず!
いや、元気になれます!!みなさまに少しでも元気になってほしい!
そんな気持ちを込めて今だけのお買い求めいただきやすい価格でのキャンペーンを行っています!
プリンセスかおり通常5キロ3618円のところなんと50パーセントoffの1809円(税込)でお買い求めいただけます!
お試しできる少量での販売もありますのでぜひご覧下さい!
プリンセスかおり米を作っている田中農場では
コシヒカリや特製白ネギのドレッシング(ネギネージュ)、みそなどなどその他美味しい商品を多数揃えています!!プリンセスかおり米に合わせてそちらもぜひご覧下さい!
