【フジテレビ系 ノンストップ】で田中農場のお米も使って頂いているオオエバレーステイが紹介されました。

イベント・催事・メディア情報

2020年3月20日(金)放送、【フジテレビノンストップ 】内で、タレントの千秋さんが鳥取旅を紹介されました。鳥取県内の観光地をあちこち回って、美味しい鳥取の特産をたくさん食べておられました!鳥取砂丘、猛者エビ(もさエビ)、蟹、そして、パンケーキ。

番組内でも皆さんが大絶賛されていたパンケーキが食べられるのは、田中農場と同じ八頭町内にある、たった100人の集落に年間40万人が訪れる【大江の郷リゾート】 。山奥の小さな集落ながらも県内外から沢山の人が訪れる場所です。宿泊は大江バレエステイ  。鳥取県八頭町大江地区の旧大江小学校跡地を利用したリゾートホテルです。夕食には「囲炉裏コース~郷~」を、朝食では、「大江の郷 天美卵 の卵かけご飯」が紹介されていました。オオエバレーステイでは田中農場のコシヒカリ白ネギも使っていただいていますので、美味しいと言っていただけてとても嬉しく思いました!

田中農場のコシヒカリと大江の郷の天美卵 で絶品なTKG の完成です!ネット通販でも購入可能ですのでぜひご利用ください^^

▼天美卵おためしセット|大江ノ郷自然牧場
https://www.oenosato.com/fs/oenosato/1002

このように 全国版で鳥取県や鳥取県八頭町が紹介頂けるのはとてもうれしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました