curry peakさんに感謝‼︎

curry peakさんに感謝‼︎ 飲食店・宿泊施設

昨日はお昼時に浅草橋駅近くの肉厚低温調理カツカレーが美味しい「curry peak」に訪問とご挨拶!
1年前の新規オープンから田中農場のプリンセスかおり米をお使い頂いてましたが、オーナー様の新規事業展開の為に11月12日の営業をもって閉店との事で、何とかその前に一年間の感謝をお伝えしなければと思い訪問させて頂きました!
2019
お昼時に訪問する度にお客さんで賑わっていたのでとてもさみしくはありますが…オーナー様の新展開に向けてのポジティブな決断での閉店という事で今後に乞うご期待‼︎と言うところでしょうか(*’ω’*)
とは言え…スパイスたっぷりの美味しいカツカレーがもう食べられなくなる事に寂しさは隠しきれません(・_・;
と言うわけで、ひとくちひとくち美味しさを噛み締めながらカレーを頂き、オーナー様へ感謝の気持ちをお伝えして帰路に着きました🍀


12日火曜日まであと二日間の営業との事(^^)

お近くの皆様、プリンセスかおりとも相性抜群な美味しい低温調理肉のカツカレーを食べに浅草橋の curry peakさんへ行ってみてください

タイトルとURLをコピーしました