浅草橋の curry peak 激うまカレー☆

浅草橋の curry peak 激うまカレー 飲食店・宿泊施設

東京出張の最終日の本日お昼、香るお米「プリンセスかおり」を使って頂いている浅草橋駅近くの「curry peak」さんにご挨拶兼ねて昼食タイムで訪問してきました☆

低温調理の肉厚やわらかカツカレーがイチ押しのcurry peakさんですが、本日はヘルシーなローストポークカレーをチョイス!


肉厚でジューシーなローストポークと野菜がたっぷり溶け込んだスパイシーなルーそして香ばしいプリンセスかおりご飯の相性は…感動の美味しさ
ひと口頬張れば…ウマい❗️ウマすぎるっ‼️
こんなに美味しいお料理に仕上げられたプリンセスかおりは…きっと幸せなんだろうなぁ(*´∇`*)♪♪
っと、想像?妄想?しながら(笑
美味しく!美味しく!ありがたく!激うまローストポークカレーを頂きました(´∀`=)🍀

curry peakさんはじめ、田中農場の農産品をご利用いただいている全国の飲食店・宿泊施設の一覧はこちらからご覧いただけます。
飲食店・宿泊施設 お取引実績一覧

タイトルとURLをコピーしました