田植え作業も終盤です(^^)/

田植え作業も終盤です(^^)/ 田中農場日誌

こんにちは!田中農場です♪

今は一年のうちで最も日が長い季節。
一昨日の夏至を過ぎ、来週はもう7月!!
summerです!!

田植えの稲苗

なのに未だ梅雨入りしていないという予測のつかない気象条件
そんな6月の最終週となりましたが、ここ鳥取の田中農場では丸一ヶ月続いた今年の田植え作業も、いよいよ終わりを迎えようとしております(^^)/

田植え中

昨日からどんよりとしていた曇天も午後から青空も覗き、涼しい風吹く中の田植え作業でした♪♪
明後日には田植えも終わる見込み🍀
春作業の終わりが見えて気分もずいぶん楽になりました(^^)v

爽やかな風の中で田植え

田中農場で作っている鳥取産の美味しいお米はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました