カツレツ 貴族と平民のカツレツランチ♪

カツレツ 貴族と平民のカツレツランチ♪ 飲食店・宿泊施設

東京の代々木公園駅すぐ近くのカツレツ屋さん「カツレツ 貴族と平民」では、10月の新規オープンから田中農場のプリンセスかおりのご飯を提供頂いております♪♪


昨日はそんなカツレツ屋さんの「貴族と平民」さんに初めての訪問!
ランチタイムでしたので早速、カツレツランチを頂きました♪
テーブルの上には様々なオリジナル調味料がズラリ!


お客さんの好みで調味料をチョイスして想い想いの味を楽しむのが「貴族と平民」さんのオススメとの事です(^^)


と言うわけで私もいくつか調味料をチョイスして頂きましたがヨーグルトソースも入れたので少し酸味の効いた美味しさとなりました
そしてプリンセスかおりご飯との相性もバツグン
東京出張の際には、また伺いたいです(*^▽^*)♪♪

▶カツレツの店 貴族と平民

タイトルとURLをコピーしました