鳥取フェア in 南国酒家 原宿本店

鳥取フェア in 南国酒家 原宿本店 イベント・催事・メディア情報

今月の18日から11月12日までの約2ヶ月間に渡って開催中の南国酒家原宿本店「鳥取フェア」。

鳥取の厳選された食材をふんだんに使ったお料理の数々がコース料理で提供されています!
そして、その鳥取フェアコース料理の中に当農場の「プリンセスかおり」と「もち大豆」が採用されています(´∀`*)♪

今回、地方銀行フードセレクション出展のためジャストタイミングで東京に来ましたので商談会をサポートして頂いている鳥取銀行の支店長の皆様と南国酒家原宿本店を訪問させて頂きました♪♪

どのお料理もとってもとっても美味しく
プリンセスかおりと地鶏ピヨのチャーハンも感動の美味しさ(*´∇`*)♪♪♪
締めの茶芸!食べるピーチティー🍑も素晴らしい‼️
満足感抜群な鳥取フェア✨もう一度行きたくなりました〜☆


フェアの詳細はこちら。
南国酒家・新着情報「9/18スタート!『おいしいもの鳥取』(原宿本店)」

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね!

タイトルとURLをコピーしました