ポークビンダルーカレー!頂きました♪♪

ポークビンダルーカレー!頂きました 飲食店・宿泊施設

東京の渋谷にあるコアなカレー屋さん「ポークビンダルー食べる 副大統領」
6月のオープンから田中農場の「プランセスかおり」を使って頂いております(*´∀`*)

まだまだ知らない人も多いポークビンダルーカレーとは?
それはインドのゴア地方にポルトガル人がもたらしたというカレー料理。
少し酸味の効いたカレールーが特徴的ですが、適度な辛さと濃厚な旨味がウマい!!
そして、ゴア地方…ゴア…副大統領!っということでお店の名前は「副大統領」とのことです(^^)

今回初めて食べましたが、その初めて食べる風味にクセになりそうです✨

『ポークビンダルー食べる 副大統領』さんはじめ、全国で田中農場の農産品を扱っていただいている飲食店や宿泊施設情報はこちらからご覧いただけます。
取り扱い店舗一覧

タイトルとURLをコピーしました