【お客様の声】プリンセスかおりとご当地カレーでソロキャンプ!

お客さまの声

こんにちは。田中農場のみやしたです^^
鳥取県は多くの田んぼで田植えが終わり、毎朝毎晩カエルの声が響いています。

それとともに、少しずつ暑くなってきた今日このごろ。
本格的な夏の訪れはもうすぐですね!

さて、今日は田中農場のプリンセスかおりとともにキャンプをしてくださったお客さまの声をご紹介したいと思います!

プリンセスかおりとは!
カレーや炒飯、アジアごはんをおいしく食べられる、炊くとポップコーンのような香ばしい香りのする鳥取県で生まれた新しいお米の品種です。
※詳しくはコチラ▶鳥取米プリンセスかおり|もちもち食感とポップコーンの香り

お客さまの声「プリンセスかおりはキャンプに最適」

今回ご紹介するI様は、以前こちらのブログでもお声を寄せてくださったお客さま。
いつもありがとうございます!

<I様のコメントその1>
購入したカレー米プリンセスかおりと、びらとり和牛カレー。すごく美味かった!
このお米はキャンプに最適ですね。

北海道平取産の黒毛和牛が入ったご当地レトルトカレーだそうです。
おいしそうですね!

<I様のコメントその2>
昨晩は小平のホタテカレーに田中農場さんが販売しているカレー米プリンセスかおりを合わせました。いやー、本当に美味しいです。
ただ、2合しか持ってこなかったので今日で終了です。

こちらも小平沖で育てたホタテの稚貝を入れたご当地レトルトカレー。
ホタテのいい香りが漂ってきそうです。

レトルトカレーをもっとおいしく食べられる「プリンセスかおり」

いまや全国にある「ご当地カレー」は、それぞれの地域の特産品を使った自慢の逸品であることが多いですね。
今回のI様も、北海道でのソロキャンプでご当地カレーを買って、プリンセスかおりと合わせてくださったようです。

おいしいレトルトカレーをさらにおいしくするのが、プリンセスかおりの得意とするところ!
ぜひ、これからの季節のキャンプのおともにどうぞ~^^

▼持ち運びに便利な2合のプリンセスかおりはこちら▼
カレー米プリンセスかおり米2合の購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました